活動報告

いわふね青年会議所創立50周年記念式典・祝賀会

6月24日(土)いわふね青年会議所創立50周年記念式典、祝賀会

6月24日(土)大安吉日に挙行いたしました、(一社)いわふね青年会議所50周年記念式典・祝賀会に際し、公私共にご多忙のところご臨席いただきましたご来賓の皆様並びにOBの皆様、各地青年会議所同志の皆様、誠にありがとうございました。お祝いに駆けつけてくださいました第27代日本青年会議所会頭麻生太郎先輩からもご祝辞とエールを賜り、光栄の極みに存じます。当日は至らぬ点もあったかと存じますが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。皆様方に心より感謝申し上げます。
50周年記念式典のテーマ「楪」(ゆずりは)は、新しい葉が茂る時、古い葉がその枝先をゆずるように落ちる様から、世代交代や繁栄を象徴する、縁起のよい葉でございます。故郷の発展と未来を担う次の世代へ想いの襷をしっかりと手渡すため、ここにいる仲間と共に10年20年と続く明るい豊かな最高の故郷を創っていく決意の元、このテーマを掲げました。これからもこの地域を愛し、地域ブランドを高められるように、一歩一歩情熱を持って邁進してまいります。
携わっていただきましたすべての皆様へ、感謝の思いでいっぱいです。その思いを胸に、故郷の未来のために活動、運動を展開してまいります。今後とも一般社団法人いわふね青年会議所へ、変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げ、主催者御礼の挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

(一社)いわふね青年会議所 51代 理事長 山貝 誠

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス