活動報告

新潟ブロック協議会主催の野球・ソフトボール大会inにいがた北

4月2日(日)新潟ブロック協議会主催の野球・ソフトボール大会inにいがた北

(2017.4.2)新潟ブロック協議会主催の野球・ソフトボール大会inにいがた北が行われました。
前夜祭では、いわふねJC50周年のPRをしっかりさせていただき、続く組み合わせ抽選会では、新潟JCさんと対戦が決まり、いわふねJCメンバー気合いが入ります(^_^)
また県内各地の青年会議所メンバーとの交流と、楽しい楽しい前夜祭。とても盛り上がりました!
そして翌朝、眠い目をこすりながらの開会式でしたが、目の覚めるような、にいがた北JCさんの演出に、体もウォームアップ完了。いざソフトボールの部一回戦へ!!
結果は…善戦?むなしく…敗退。
10時半に早めの昼食を食べ(笑)、帰路に。
試合には負けましたが、県内各地のメンバーとの交流と運動に、気分爽快な2日間でした!
新潟ブロック協議会、にいがた北青年会議所の皆さま、ありがとうございました(^_^)

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス