2016年度スローガン
実践躬行
~誇りと覚悟を持って未来への先駆けとなれ~

基本方針
○未来の故郷を背負う覚悟をもつ
○会社・家庭を幸せにする覚悟をもつ
○メンバー同士を誇りに想い、絆を深める



南陽青年会議所様との交流会(in交流)

(2016.11.6)南陽青年会議所様との交流会(in交流)を行いました。
毎年行われているin交流も今年で20年目ということで、今回は山形南陽の地にお招きいただき、道中紅葉を愛でながらお伺いしました!!
第一部は運動会。山形の特産品を使った南陽JCさんらしい演出に、笑いありそして…笑いあり!和やかな雰囲気の中、盛り上がりましたヽ(^o^)丿
第二部はいも煮BBQ。運動会の結果発表に、ビンゴ大会、おいしい山形の食の数々に、楽しい時間はあっという間でした(^_^)
  そして何よりもうれしかったのは、南陽JCさんの心のこもったおもてなしでした。場面場面でのお心遣いに、心が温まりっぱなしでした。
おもてなしの心と、いも煮の締めのカレーうどんの味をしっかり脳裏に刻み帰路につきました(^^ゞ
菊地理事長はじめ、南陽JCメンバーの皆さまたいへんありがとうございました!!来年はいわふねの地でお待ちしておりますよ~♪