2016年度スローガン
実践躬行
~誇りと覚悟を持って未来への先駆けとなれ~

基本方針
○未来の故郷を背負う覚悟をもつ
○会社・家庭を幸せにする覚悟をもつ
○メンバー同士を誇りに想い、絆を深める



2月5日(金)(一社)いわふね青年会議所 新年会開催

昨日は、(一社)いわふね青年会議所の新年会を開催しました。
ご多忙中にもかかわらず、たくさんのご来賓のみなさまがご出席くださいました。
頂戴したご祝辞、またみなさまとの歓談でとても有意義な助言、提案、共感を得ることができ、スローガン「実践躬行」を掲げた2016年へどう臨むか、三田理事長をはじめ、メンバーそれぞれが思いを新たに、自分の役割や目的、目標を再確認。
祝宴という華やかな雰囲気の中、なごやかに親睦を深める豊かな時間をすごしました。