〒958-0061 新潟県岩船郡粟島浦村内浦10番地
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
TEL 0254-55-2448 kanehira@ml.murakami.ne.jp
画像
来客覚え書きに記帳するリロードホーム

Page >>1234

日 付2016年07月20日 (水) 12時46分45秒
名 前にぃちゃん
メッセージ先日の連休でお世話になりました。
当日早朝は豪雨でしたが、
昼過ぎには太陽が顔を出し、
普段の行いの良さを感じられた
素晴らしい1日でした。

また、かねひらさんで、
美味しい料理を沢山頂き、
かなり早くに寝てしまいましたが、
とても良く眠れました。

粟島滞在中とても楽しく過ごせました、
ありがとうございました。
性 別男性
年 齢30代
住 所日本

日 付2016年07月19日 (火) 12時21分08秒
名 前シミっちゃん
メッセージりん隊の新参者です。初めて泊まらせていただきましたが、とても感じのよい旅館で優しい若奥様によくしていただきました。また泊まらせてもらう時は宜しくお願いします
m(_ _)m
性 別男性
年 齢30代
住 所日本

日 付2016年07月19日 (火) 11時23分55秒
名 前リン
メッセージ7月15日にお世話になりましたリン隊のリンです。今回は昨年とは違い天候にも恵まれ、かねひらさんで楽しい時を過ごす事が出来ました。また来年もお邪魔しますのでヨロシクです。
性 別男性
年 齢50代
住 所日本

日 付2016年07月18日 (月) 23時31分14秒
名 前茨城さんちゃん
メッセージまた今年も大変お世話になりました、りん隊の黒幕です。昨年は台風により涙を飲んだだけに今回の喜びは一塩ならぬ思い出となりました。冬には河豚のフルコースなどありますでしょうか?是非食したいです😊
性 別男性
年 齢50代
住 所日本

日 付2015年08月18日 (火) 22時44分52秒
名 前小柳
メッセージ8月16日両親とお世話になった小柳と申します。
私は横浜に住んでおりますが、両親は生まれ住いも新潟です。
元気な内に行った事の無い粟島に行ってみたいと言う事で今回、
お邪魔させて頂きました。女将さんでしょうかお出迎え、お見送りにと朝からテキパキと働き回っているのが印象に残っております。
両親も非常に満足し喜んでおりました。ありがとうございました。
性 別男性
年 齢50代
住 所日本

[ 1 → 5 件 を表示中 ] [ 最大記録件数20件 ]
Page >>1234

■ ここに記帳されているリストは閲覧以外に使用する事を禁止します。(禁無断転載・使用)
■ 一定数を超えると別ファイルとして保存されます。保存ファイルは一定期間保持されます。
■ Base Script CGI Rescue
■ Type-D v3.05 basic [ arranged by Artemis ]
dummy