1/3

ラグランスリーブ
2000年 4月1日 サイン会レポート



シメハリ’S プレゼント♪

 

 

天候は 晴れ♪
今回は 気合勝ちか(笑) 無事 朝 6:00起床。
予定通りに仕度をすませて いざ 駅へ!
ダンナよ 今回も送ってくれて ありがと〜!(^^)

それにしても 4月だというのに 早朝の寒いこと・・・。
素足にサンダルは 足が冷えるわ〜。 北国の春は遅いのねん。

10:00 東京着。
1番空いていそうな横須賀線で 横浜へ。
が〜 横須賀線乗り場まで えっらい歩くハメになって 前回に引き続き 東京駅で失敗するシメハリなのでした。
いやいや 歩くのは身体に良いのだ。(笑) 一応 ダイエット中だし。

30分程度で横浜駅に到着。
待ち合わせ場所は 横浜駅中央通路のみどりの窓口横(奥)にあるコインロッカー前。
さあ 待ち合わせ場所へ!
と思ったら 何やらお腹が・・・?(苦笑)
これから お昼ご飯だというのにっ まず 出す物を出さねばっ と 目の前のルミネへ直行。
ふ〜 やれやれと出てきて 時計を見ると・・・ 待ち合わせ5分前!
うきゃあぁぁぁ 10分前にはスタンバイするつもりだったのにぃぃぃ!(悲鳴)

 

 

待ち合わせ場所へダッシュすると 1人佇む ちんまりと可愛らしい人影。
手には 目印の「そどむ」・・・ おおっ ぱんださんではっ? と思い
小走りに近づいて行くと 彼女もこちらが分かった様子。
ぱんださんは 「モー娘。」の保田圭に似た とっても可愛らしいお嬢さんでした。(はあと)

2人で 賑やかに話していると 宵宮さん登場。
最近取り組んでいるダイエットの成果か すっきりした姿(のはず?)で 髪もショートで春らしかったっす。
またまた 3人で話し込んでしまったけど 11時を少し過ぎたため
まだ 登場しない かずやさんと桜巳さんに連絡しないと・・・ということで
宵宮さんが携帯を使おうとすると・・・ 思いっきり「圏外」。 さすが 地下。(笑)
もう少し通路側へ出て行けば使えるかなあ などと言いつつ 携帯とにらめっこ カニ歩きのように移動する私達。
悪戦苦闘していると かずやさんから連絡が入り すぐ そばまで来てるとか。
すると 待ち合わせ場所から ぱんださんが桜巳さんを連れてきてくれました。
どうやら カニ歩きしてるときに すれ違ったのねん。(^^;)
桜巳さんは 色白でストレート・ロングヘアーの清楚なお嬢さんでした。(はあと)

またまた ここで 自己紹介タイム!
すると すぐに かずやさん 登場。
頭がっ 頭がっ 頭がぁぁぁ 爆発してるぅぅぅ!(笑) ・・・あ まちがい 髪型が!
椎名林檎 罪と罰って感じで(?) カッコ良かったっす!

 

 

メキシコ料理 エル・トリート 全員集合したので 昼食はシメハリの一存で メキシコ料理のお店へ。
東口スカイビル 28F エル・トリート。
11:30頃だったせいもあって まだ店内はガラガラ。
窓際の席につけました。

モタモタと注文しつつ(メニュー見ても 何だかわからんのだ〜)
飲んで食べて 話しに花が咲きました。
なんだか 初対面って感じがしない私達。(笑)

13:00前 お化粧直しをして 今日1番の長旅 リールーさんを お迎えにGO!

またまた のんびりしていたせいで ギリギリの時間に・・・!(><)
全員で キョロキョロと 辺りを見回すと ← 挙動不審な集団(笑)
あの 超有名で超美味しい札幌みやげ〈笑)「タイムズスクエア」(お菓子です)の
紙袋を下げて佇む人影発見!
あの人に違いな〜いっ と 皆で突撃。 ピンポン リールーさんでした。
ストレートのショートカット 色白ナチュラル系の
(またもや!)可愛らしいお嬢さんでした。(はあと)
一通り 自己紹介を済ませた後は 皆で 「飛行機 飛んで良かったねぇぇぇ!」。(笑)
今回は これに尽きますね。(^^;)

一同 今度こそ サイン会会場へ!

 




NEXT