★ 追悼・コナミちゃんの部屋 ★
 この部屋はミーニャと仲良しだったコナミちゃんの想い出の部屋です


 2001、2/2
 東京にいたとき、ミーニャと一緒に飼っていたネコで 
 いざなみ朗氏にひきとられたコナミ(♀15歳)が、
 ネコの星へ旅立ちました・・・合掌・・・
 ミーニャに追っかけられたり、耳かじられたりして
 ましたが、お姉さんという感じでかわいかったですね〜



 お姉ちゃんネコのコナミとどこでもいっしょ♪
 ・・・のミーニャ

 コナミは私が東京にいたとき、専門学校の同級生で、
 現在まんが家の浜田翔子先生からもらった
 白ネコです。やんちゃなミーニャにいじめられたりしても、
 ペロペロ体をなめてあげたりと世話好きなネコでした。


う〜ん・・寝てるときは常に2匹いっしょだなぁ〜


部屋3へ 部屋2へ 部屋1へ にゃんこのまんがへ お品書きへ