一般社団法人いわふね青年会議所

あっという間に怒涛の11月が過ぎました。
2019年度の体制が発足して、昨年の10月から数えて、15回目の理事会となります。とうとう最後の理事会です!長かったような、あっという間だったような…思い出すと苦悩の日々、達成感に満ち溢れた日々、友情を感じた日々、素晴らしい時間を過ごせたと思います。

特に、今年度委員長を務めたメンバーの成長が著しく、年度当初と現在では、全然立ち振る舞いが違います!ゼロベースから事業を構築して、理事会で答弁したり、報告したり、説明したりと、多くのことを考え悩み作り上げた経験が、そうさせるのでしょう。これが、青年会議所活動の醍醐味だと感じました。

さて、本題の理事会ですが・・・
後半に事業が多くあったので、報告案件が盛り沢山でした。事業の報告書は、当青年会議所にとって財産となる資料です。各委員長、しっかりと報告してくれました。
気持ちよく2020年度にバトンを繋ぐことができそうです!

ご参加いただきましたOBの皆様、ご多忙のところ現役メンバーのためにお集まりいただき誠にありがとうございました。
今後も、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
※活動報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

12月理事会 12月理事会 12月理事会

<< 前のページに戻る