一般社団法人いわふね青年会議所

新潟県内の青年会議所は22ありまして、広大な新潟県なのでエリアごとに分けられています。
当青年会議所は、第一エリアに所属し、中条青年会議所・新発田青年会議所・にいがた北青年会議所が、同じエリアということで、結束がとても強い仲間となります。
毎年、第一エリアの4青年会議所の懇親を深めるために、輪番制で4LOM合同事業というものを開催しています。

今年度は、新発田青年会議所が主催で、当青年会議所のメンバーも参加しました。

まずは、スポーツで交流!
何年振りでしょうか!?ドッジボール!!
大人になっても、楽しいものですね〜!カニの被り物をした理事長を最後まで守るルールを加えた大変盛り上がる内容となりました。
清々しい運動の後は懇親会を行い、メンバー各々話に花が咲き、互いに情報交換も行われたのではないでしょうか。さらに友情を深められたと思います。
主催した、新発田青年会議所の皆様楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました

4LOM合同事業 4LOM合同事業 4LOM合同事業

<< 前のページに戻る