一般社団法人いわふね青年会議所

今回は、2020年度理事長予定者である齋藤雄一君を支える監事の指名と2020年度理事選挙を行いました。
監事には、齊藤源君・長谷川(小田)恵里奈君が指名されました。
理事は、17名の立候補があり信任投票の結果全員が信任となりました。
理事立候補者各々の熱い思いに耳を傾けてみると、「こんな事を考えていたんだ!️」、「こんなにユーモアを交えて喋る人なんだ!」「こんな思いを持ってJC活動を行なっているんだ!」とメンバー各々の新たな一面を知る良い機会となりました!
また、これからの当青年会議所を担う初理事となるメンバーもおり、今年度同様に次年度も理事会が活性化する事でしょう。
ただ、この時期になると「卒業」という文字が頭をよぎります。頼もしいメンバーの卒業が近づいている事を考えると、ちょっとセンチメンタルな気持ちにもなります。
今年度も残り4ヶ月となりましたが、まだまだ当青年会議所の事業は目白押しです。
詳細は、後日ご報告します!

8月例会・通常総会 8月例会・通常総会 8月例会・通常総会

<< 前のページに戻る