一般社団法人いわふね青年会議所

今年度も後半戦に突入しており、各委員会報告が目白押しです。
地域振興防災担当委員会は、防災事業(7月21日にお陰様で無事終了致しました。)・日本海夕陽ラインシンポジウム(日本海沿岸地域の交流を深め、地域振興・まちづくりを促進し、豊かで快適な生活環境を実現することを目的としております。)の進捗報告がありました。
青少年育成事業からは、8月3日~4日に開催する、キャンプ事業(村上岩船地域の小学生を対象、お陰様で満員御礼!)の準備が順調に進んでいるとの報告がありました。

通常総会では2020年度理事長選出の選挙を開催しました。信任投票の結果、予定者として2019年度副理事長の齋藤君雄一君が選出されました。
百戦錬磨の齋藤雄一君でも、決意表明の際は緊張を隠せない様子でしたが、これから先の当青年会議所の在り方を考えた想いを熱弁してくれました。


今後も、事業が満載です。皆様にその都度ご紹介したいと思います(^.^)

7月例会・通常総会 7月例会・通常総会 7月例会・通常総会

<< 前のページに戻る