一般社団法人いわふね青年会議所

新たな仲間が2名増えました!!
入会後初例会ということで、2人には挨拶をしてもらいましたが、臆することなくユーモアを交え素晴らしかったです。自身の成長と活動エリアの発展のために、有意義な活動をしていただければと思います。

各委員会は、着実に事業構築を進めており、7月には防災に関する事業、8月には青少年育成事業を開催する予定です。これからが楽しみです。

2次例会では、齋藤理事長自ら講師となり、SDGsについて理解を深める勉強会を開催致しました。※SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」です。興味のある方は、調べてみてください。

来月は、今年度の折り返し地点!
さらに活動が活発になっていきます。6月も色々と報告したいと思います。

5月例会 5月例会 5月例会

<< 前のページに戻る