Google  
 
 
 
よくあるご質問
Q-01 ご契約方法について
Q-02 料金のお支払い方法について
Q-03 料金の請求単位について
Q-04 サービスの最低利用期間について
Q-05 ご契約者名義について
Q-06 ご契約情報(各種ID・パスワード等)について
Q-07 ご契約情報の紛失について
 
 
 
回答
A-01 お手続きの内容により、Web上でまたは書面でお申込みいただけます。
     詳細は各種お申し込みをご覧下さい。

       ・各種お申し込みはこちら
A-02 口座振替による自動引落しとなります。
     請求書を発行し、弊社口座へのお振込も可能です。

       ・お取扱い金融機関はこちら
A-03 月額利用料の日割り計算は行いません。
     月途中での解約については1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。
A-04 一部のサービスを除き(特に明示されていない場合)、1ヶ月なります。
A-05 個人名義でも法人名義でもご契約いただく事は可能です。
A-06 各種サービスのご利用情報(ID・パスワード等)については、ご契約時に書面で発行いたします。
A-07 ご契約時に発行した書面を紛失された場合、登録情報に基づき郵送させていただきます。
     機密情報の取り扱い上、電話・FAXおよびメールでの発行は原則いたしません。