2017/01/02
ずっと更新履歴を更新していませんでした。(^_^;)
もっともあまり更新していませんでしたが・・・。<
このページを作ってから、19年たっていたのには自分ながら驚いています。

2000/05/21
あちこちいじりましたが、あまり変わっていないかな?

2000/04/??
iモードページを作りました。
iモードページへはここから行けます。

この間、何度かメインページを書き換えました。

1998/10/25
久しぶりに、メインページの文章を書き替えました。
ただそれだけ。(^_^;)

1998/03/08
「インターネット新発田」様及び「インターネットいわふね」様への リンクで、フレームが解除されないのを修正。
うっかりしていました。(^_^;)
ご迷惑をおかけした方がおられましたらゴメンしてね。m(__)m

1998/02/19
フレーム構造を変更しました。

1998/02/11
marqueeはieで、blinkはnnで表示されるように変更しました。

1998/02/10
入り口を変えました。
ちょっと遊んでみました。
なにかは ヒ・ミ・ツ。(^_^)

1998/02/09
とりあえず、「村上の酒」のお部屋を作りました。
なかなか進みません。(^_^;)

1998/02/01
奥村酒店ホームページテスト運用開始

メインページへ戻る