ももだっち新聞スクラップブック2001

戻る

2001年(平成13年)10月27日 
もだえさん LOVE♪ ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 H病院の怪 
コミックジャンボ 2001、12月号 番外編

これは、あたしの友人Mから聞いた話なんですがね
彼はある事件で大怪我しまして、練馬の・・・そう・・・H病院に
入院したときの話なんですよ。
深夜真っ暗な病室で、Mは「あ〜でもねぇ〜こ〜でもねぇ〜」
・・・と女の子のイヤらしい想像してたもんで、興奮して眠れなかった
らしいんですよね。そしたら部屋が
シャ〜〜〜ッ・・と急に
寒い空気になりまして、隣のベッドから視線を感じたっていうんですよ。

以前そのベッドには重病の患者さんが寝ていて、数日前に
亡くなったんだ・・・って、看護婦さんから聞いた事を思い出しまして
急に怖くなりましてね、「あっ!!」・・・と思ったらもう
金縛りだったそうですよ!!
そしたら隣のベッドの布団が、
ずず〜〜っ・・・ずず〜〜っ
盛り上がってきまして、それが
ぶるぶる震えてるってんですよ!!

彼は心の中で「なんまいだ〜なんまいだ〜!!」とお経を唱えてたら、
その布団が
ずずず〜〜っ!!・・と近づいて来て耳元で・・・
「そんな事言っても無駄だよ・・・・!!」

・・・とまあ、さいごのオチはウソですが、Mはその夜たいへん
奇妙なまるで夢ともうつつともつかないような体験をしたらしいですよ。
いゃぁ〜〜世の中不思議な事があるもんですねぇ〜〜・・・

向かいのベッドで寝ていたおじいさんが言ったそうです・・・・
「担当看護婦さんの
点滴針刺しの方が、よっぽど
おっかないわい・・・!!」

稲川淳三著 「超死ぬほど怖い話」より
                     


2001年(平成13年)9月6日 
もだえさん LOVE♪ ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 南部デパートに痴漢および痴女現る!! 

某市、南部デパートに痴漢および痴女が出没するとの
情報が入った!! これは現在そのデパートに警備員として
勤めている奈々緒ちゃんからのレポートである。

奈々緒 「ふぅ〜〜・・しつこい痴漢をやっと捕まえたけど・・・
とんでもないヤツだったわ・・バイブとかスキンまで用意してるなんて!
・・でも彼のアドバイスのお陰で、新人えむちゃんの
あんな恥ずかしい状態が救えたんだから、その場にいて良かったかな?

あ、そうそう・・・えむちゃんが、やられている間に、また
痴女が出たという情報があるけど・・・防犯ビデオに
映ってるかな・・・? ん・・・ん!?
ああ〜〜っ!! これは!! しばらく見ないと思ったら、
こんな所で男あさりを・・・!? うむむ〜〜っ・・・
デパート巡回、もっと念入りにやらなきゃ・・・」

若菜木えむ 「せんぱ〜〜い!! また痴漢にやられてます〜〜!!
助けてくださぁ〜〜い!! 
ふにゅ〜〜ん!!
                     


2001年(平成13年)7月1日 
せぴあっ娘うさこちゃん ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 奈々緒ちゃん、コスプレ修行の旅に・・・ 


仙太郎 「社長、最近奈々緒ちゃんの姿が見えないんですが・・・」

もだえ 「実は私の机の上にこんな置手紙があったのよ・・・
『自分の演技力を高めるため、コスプレ修行の旅に出ます・・・奈々緒』
困ったわねェ〜ただでさえ人手の足りないときに・・・」

仙太郎 あの娘、元劇団員で勉強熱心だったからなぁ〜〜
ううっ・・・奈々緒ちゃぁ〜〜ん!! なんでオレにだまって
行っちゃうんだよぉ〜〜!! 


蘭子 「社長〜〜っ!! ネットで情報を探してみたのですが、
長野の方で奈々緒ちゃんが、アイスクリーム店員になっていたという情報が!!」

もだえ 「さすが奈々緒ちゃん!!季節に合った、おいしいコスプレの選択ね!!
ま、彼女が自分で選んだ道だから、もう少し様子を見ましょうか・・・
・・・うちも今年の夏はアイスで攻めようかしら・・・」

仙太郎 「社長〜〜っ!! ぜひぜひアイスの女体盛りを〜〜っ!!
アイスを・・・アイスをなめさせてくださぁ〜〜〜い!!」


桃美 「はい!! シングルコーンお待ちどおさま〜〜♪」

仙太郎 「おっ!! 気が効くねェ〜!! ナインティーワンのチョコアイスかぁ!!
れろれろっ・・・うぐぅ〜〜〜っ!! なんじゃこりゃぁ〜〜っ!!


↓陵辱きせかえ人形
掲載 135P「ダルメシアン娘」

2001年(平成13年)5月4日 
目と口見て見て ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 ももだっちバイブザウルス発売中!! 
 
 ももだっちバイブザウルス
 恐竜・古代生物バイブ
 コレクション
 ももだっちネット通販および
 アダルトショップで絶賛
 発売中〜〜!!
 

鈴木 「うぐぐ〜〜っ!! 社長〜〜不眠不休でようやく
出荷作業が終わりましたぁ〜〜!!」
もだえ 「御苦労さま〜〜・・・それじゃあ次の出荷準備お願いね!!」
「あううっ!!・・・もう次が!?」
「当たり前よ!!  ちまたではシークレットバイブが
ネットオークションにて50万で取引されるほどの大人気なんだから!!
チョコ○ッグと違って、付属のチョコは28℃までは溶けないしねぇ〜
夏でも引き続き売れるわよ!!」

「・・・・なぜバイブにチョコが・・・食玩・・!?」
「ももだっち特製・食べると興奮するガラナチョコよ〜〜ん▽
ああ〜〜ん▽食べ過ぎて興奮してきたわぁ〜〜ん▽」
「チョコの食べ過ぎは体に毒ですぅ〜〜魔人ブゥ〜鼻血ブゥ〜〜」


↓陵辱きせかえ人形
掲載 117P「おとりカバン娘」

2001年(平成13年)4月2日 
大好きうさ子ちゃん ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 百自慰町にカバンひったくり犯出没!! 
 
 
百自慰町に出没するカバン
 ひったくり犯による犠牲者が続出!!
 先日も、仕事帰りの桃美ちゃんが
 襲われたぞ!!
 ももだっちはその仇を取るため、
 そして、もだえ社長の性的欲求を
 満足させるため、犯人確保に
 立ち上がったのだ!!
 

奈々緒 「うぐぐ〜〜っ!! なんか恥ずかしいンですけど、このポーチ!!」
蘭子 「仕方ないでしょう・・・これも社長の命令なんだから・・・
ひったくり犯を捕まえる囮(おとり)には、これが一番・・ということで・・・」
「・・・これって・・・縦位置にしてみたら・・・ひぃ〜〜!!」
「それは やめなさいっ!! 社長はその位置が気に入っている
ようだけど・・・しかも中にあんな物を入れてるなんて!!
ああ〜っ・・・私も赤面〜〜っ!!」
 
果たしてひったくり犯は捕まるのかア!? 続きは4/6発売ジャンボにて!!


2001年(平成13年)3月7日 
こぶ茶もおいしい  ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 神秘のスペルマ占い師 魔亜羅さん 
 
 
マラ水晶を使ってのスペルマ
 占いが、良く当たると評判の
 魔亜羅さん・・・

 本日も、お客さんの悩みを
 聞き、占いによって人々を
 幸せへと導いていく・・
 

 タ〜マラ〜スペルマ〜・・・タ〜マラ〜スペルマ〜・・・
 
ラブ運は最高!! 動物好きの彼女にはマクドナルド・
ハッピーセットのおまけワンちゃんを102匹全部集めて
プレゼントすれば、結婚もOKかも・・・
でも 「これを元手に、ツチノコなどの全SP動物含めたチョコエッグ
全シリーズのフィギュアとトレードしてこいや!!」・・という彼女がいたら
ワンちゃんを102回、彼女にぶつけて別れなさい。

 本日のラッキーカラーは ガンダムブルー・・・
 昨今の紺色ではなく、水色っぽいの


↓陵辱きせかえ人形
掲載 99P「巨大スーパー女店員」

2001年(平成13年)1月28日 
こぶ茶もおいしい  ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 パンチラ天国 GALFOOL 
 今年オープンした、外国資本の
 巨大スーパー・ギャルフール。
 ここの店員さんは、ミニスカート姿で
 ローラースニーカーをはき、
 お客さんのために店内を走り回って
 いるので、男性客には超人気!!
 ぱん・つ〜・まる・みえパンチラ天国!!
 スマイルとパンチラは無料です♪ 
 


↓陵辱きせかえ人形
掲載 81P「サポートセンターギャル」

2001年(平成13年)1月1日 
ビタミンCとれよ  ももだっち新聞プチプチ準備号 不定期発行−
編集員・吉原蘭子

 どんどこハム次郎・・ぺけっ! 
 今日、御主人様は大きなお人形相手に 
 おおはしゃぎ!! ボクと遊んでくれないから
 つまらないのだ!! あれ?御主人様・・・
 なんか困ってるみたいなのだ。
 電話して、ちょっとしたらお人形とそっくりな
 お姉さんが来たのだ。
 あっ!! 手に持ってるのはおいしそうな
 木の実!! よぉ〜し!! こっそり檻を抜け出して・・
 あっ!! ラッキーにもお姉さんが木の実
 落としたのだ!! キャ〜〜ッチぃ!!
 ちょっとゴムくさいけど、なかなかイケる味
 なのだ〜〜♪・・・コリコリ・・・

ハム次郎それはね・・・このお人形のとても大事な部分なんだよ・・・ 
ばち〜んばち〜ん!! ばこ〜んばこ〜ん!!


(お人形画像はお仕事の部屋、モノクロコーナーで・・)