ホビーコーナー(一定期間)保存版 2  

お品書きに戻る

「おぱいこニャ〜!!!!
おぱいこニャ〜!!!!
しゅ〜〜っ!!!!
ぽっぽっぽっ!!!!」

水スペ
藤岡弘探検隊

「我々はついにアルプスの雪男と
遭遇した!!!!」(声・田中信夫)
ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━ン!!!
隊長うしろうしろ〜〜っっ!!
抱き付かれると骨折れるヨ!!!!

燃焼系♪燃焼系♪
ア〜ミノ式♪
回ってるのは
別の人(ふきかえ)
燃焼系♪燃焼系♪
ア〜ミノ式♪
(ホントに!?)

アミノサプリだ
アミノンジャー!!
燃焼系回転少女に
負けるなッ!!

アミノサプリ2Lに
アミノンジャーマグネット
付いてるよ!!
「船内の人に
おっぴろげ〜〜!!」


ちぃ ダブる・・
カバヤ、ビッグワンガム復刻版
全5種 200円
懐かしの緻密なポリ製模型。
ギミックもありで
ジャッカー電撃隊の
番場壮吉も大満足!!
ユージン、
たのしい飼育当番

「ヘケッ・・なんか
背後に寒気を
感じるのだ
ポリポリ・・・」

ぺとっ・・・
「あちいのにゃ〜!!!!」


グリコマンとビスコ君

「あ!この全身白色に
黒いゴーグル・・
スペースマン君だな」

「オレだぁ〜〜っ!!!!」

「地球こっぱみじん
みなごろし破壊ばくだ〜ん!!
ふふふふ〜〜(◎o◎)」

「ドラえもんがクルクル
パーになったァ〜〜!!!!」

アイスラッガー
キャッチ失敗の
模様・・

「お〜れはジャイア〜〜ン
ガ〜キだいしょ〜う♪」
アメリカ版であった
ゼンマイギミック無し
「ゼンマイで走らないよ
(ノД`)ウワ〜ン」
友人・いざなみ朗氏談・・


「しあわせにゃ〜〜♪」 音楽は「ゴジラ対メカゴジラ」
1作目の佐藤勝氏
バージョンで♪
ドンドンドンドン
ドンドドンドドン!!


ダンディーウルトラ
 「ゲッツ!! 
えりまきゲッツ!!」

ジラース 「返して〜〜!!
ゴジラ着ぐるみ流用だと
バレちゃうよぉ(ToT)」
ど〜〜する♪
ア○フル♪
「このおへその前に玉が
浮かんでるのって実は
後ろに棒がついてるのね。
マギーしんじ並の
トリックなのね・・」


ガシャポン、ゴジラ9

「くそ〜〜!! いつゴジラは
全身磁石の塊にしたんだ!!」
「お〜〜きいことは
い〜ことだ〜〜森永エール
チョコレートっ♪」
板チョコと並べて,あまり違和感ないなァ
キャプテンウルトラのシュピーゲル号・・
「牛乳こぼしたニャ〜〜!!」

上に乗ってる息子
(ワールドタンク・tiger)は
まだ変形出来ません・・
いざなみ氏からもらった
タンクメガトロン(米版)
「なんの実験なの
かニャ〜!?」


「いた〜い!!いた〜い!!
こいつ早く取って〜〜(
ToT)」


「ぎゃ〜〜っっ!!!!!!
いかにも和風な貞子っっ!!」

「ぼくの小学校」
やっと跳び箱
が出でてコンプ
しました(´Д`;)

釈由美子のお酌タ〜〜イム♪

似てるかどうかは微妙だけど
がんばってお酌します♪
年末のゴジラ映画も見てね!!

バンダイ お酌ロボ
「釈お酌」


西28号「み・・水〜〜!!
もう夜中に抜け出して
うどん喰ったりせ〜へん
から勘弁して〜なぁ!!」
だまって減量にはげ
みな!!このうどん野郎!!

「鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、
生まれの証さえたたん
このあてぇが何の因果かマッポの手先。
二代目スケバン刑事麻宮サキ。
おまんらみたいに、○○○するやつは
絶対に許さんぜよ。」
西脇 「よっ!! ナンノちゃんカッコイイ!!」
レオの円盤生物ブニョは無名時代の
蟹江敬三・・

給食は三角食べ
食べましょ〜〜う!!
パン、カレー、
脱脂粉乳と三角を
描くように・・♪

機動戦士HONDA・P3先行者・中華キャノン
わざわざこれをやるためP3のプラモ買ってきた(^_^)
同じネタやってる人多数に13ペソ・・・
股間のミサイルはスプリング強いので、よく飛ぶよ!!
・・・なくなりやすいけど(^_^;)。   中華キャノンプラモは
SOFTBANKの「ネットランナー7月号」の付録。
甥っ子(中3)の修学旅行土産
USJのターミネーター
マグカップと宇宙食の
ストロベリー&アイスクリーム!!
これはすばらしいお土産でし!!

「行けーーっ!! フィン
ファンネルっ!! あれ?
完成したんだけど、
どこ行った?」
上は通常
装備モード
下はアタック
モード
「宮沢喜一先生!!
ご指導下さいっ!!」
「あ〜〜日本の
経済状況は・・」

ズバッ!! 
「ううう〜〜っ!!」

アンダーヒゲライフル・・・
これ最強!!
(逆さにするとヌードになる
外国のお土産ボールペン)
「ア、アラシ・・・
助けてぇ〜〜!!」
「どうしたイデ!!
乾布摩擦か!?
健康のため、商店街の
ババアにもすすめるかな・・」
(毒蝮三太夫)

「へけ〜〜っ!! 
とんがらし食べたら
お尻から火が
出たのだ〜っ!!」
ブルマァク魂3

うわ〜〜〜っ!!!!
痴女だぁ〜〜〜!!!!
「この人・・コアブロック
システム内蔵だよ!!」


   キャラウィール、デロリアン&ナイト2000(各600円)
「おいキットぉ!! デロリアンなんかに負けるなよ」(声・佐々木功)
ヒュオンヒュオン(ライト音)「私の最高時速は500キロ・・あいつは140キロ
オーバーで姿をくらますチキン野郎ですから勝負になりませんよ」
(声・野島昭生
「ぼくのことをチキン(臆病者)って言うなァ〜〜っ!!」
(声・三ツ矢雄二)

お品書きに戻る