ロゴ オイラの写真だ!
↑ オイラだ(^^;


ハンドル・ネーム け い
住    所 千葉県市川市 (1999.9.20まで、新潟県村上市に在中)
誕 生 日 8月7日 しし座 のび太くん&花輪クン(ちびまる子ちゃん)とおんなじだよ。
職    業 某病院職員(事務系だよ〜ん)
どこの病院かはこのHPを見てればわかるっす。
でも今はそこの本部系のところに転勤で来てるっす。
趣    味 バンド、ギター、スキューバ・ダイビング
映画、旅行、ドライブなどなど....。
とりあえず何でもやってみる。(^^)
お気にのバンド スティーヴ・ヴァイ、聖飢魔2、イングヴェイ・マルムスティーン
BON JOVI ほか  ※ 主にハード・ロックが好みかな。
好きな食べ物 カレー、ラーメン、ハンバーグなどなど。うめぼしも好きだ(すっぱいやつ)
まだ、おこちゃまだから小学校の給食メニュー系が好きなのサ。
嫌いな食べ物 とりあえずナイ。
レバーは屋久島に仕事で3ヶ月いたころに克服した。(^ー^)V
最近ハマっているもの 赤ワイン(^-^)
フルボトルでしっぶいの!でも値段が安くて、かつおいしくなければ×。
最近は、メルシャンの「ボン・ルージュ」 720ml ¥563 がお気に(^^)



TOPページへ戻る


メールちょんまげ!
メール送ってちょ。