ロゴ
ここでは、オイラが当時勤務していた職場の「思い出」を集めてみました。
第1回目は、夕日特集です。
一時期、山北から東京に転勤することになって、何が一番名残り惜しかったかと言うと
仲間と離ればなれにならなければならないと言う事もさることながら、この夕日が
見れなくなることが、とても残念でした。
99.02.08 これは、H11年 2月 8日に撮影した写真です。
撮影場所は、当時オイラの勤務する職場の
事務所からです。
99.04.21 H11年 4月 24日に撮影した写真です。
撮影場所は、上と同じく職場の窓からです。
99.04.21-2 上の写真と同じくH11年 4月 24日に
撮影した写真です。場所も、同じ。
上は、職場の窓から見える景色の左側で
この写真は、右側です。
あっ、わかってると思うけど上は昼に撮った写真で
これは夕方とった写真だよ。
99.05.10 H11年 5月 10日に撮影した写真です。
場所もおんなじ。
窓の左側の景色です。
2コ上の写真とおんなじ方面やね。
うちの地方の夕日は、時としてピンク色の
夕焼けが見れます。
99.06.17 H11年 6月 17日に撮影した写真。
場所は、当時の職場近くにある府屋の海岸。
釣りに行った帰りに、思わず撮影しました。
釣果は....聞かないで。
99.07.22 H11年 7月 22日に撮った写真です。
撮影場所はいつものところ。
夕日があまりにきれいだったので、ついカメラを
向けました。
99.07.19 H11年 7月 19日に撮影した写真。
場所は、「粟島」。
この日は、当時の職場の上司や同僚と粟島へ
潜りに行った時の写真です。
99.08.08 最後は、H11年 8月 8日に撮影した写真。
撮影場所は当時の職場近くの府屋の海岸。
そこで、いつもツルんでいる仲間とバーベキューを
した時の写真です。
みんな元気かなぁ....。
どうでした?
オイラの住んでいた所はこんなところです。
このきれいな景色がいつまでも続きますように。

TOPへ戻るよ。