☆ WELCOME TO = Kei’s Room = ☆

  うちのホームページにきてくれて、どうもありがとう!
  もっともっと ”Very Happy” なホームページにするための
  参考とさせて頂きますので、アンケートにこたえていってもらえると
  めちゃうれしいです。よろしくお願いしま〜す。\(^o^)/
  なお、プライバシーや情報はかたく守られますのでご安心ください。!
  もし、「教えたくないな」という項目がございましたら、とばしていただいても
  ぜんぜんOKですよ。(^^)

お名前は?

ふりがな   (ひらがな入力)

性 別    男性 /  女性

ハンドル  

e - mail    (半角英数入力)

U R L    (半角英数入力)

誕 生 日   月  日

年 齢   

住 所 (都道府県だけでもかまいません。)
       

このホームページを知ったキッカケは何ですか?
        ほかのホームページの掲示板を見て。  知人の紹介
        ほかのホームページのLINKより。    その他

よろしかったら具体的に教えてください。(例 : 〜 さんのホームページより)
       

どのページが特によかったですか?

どのページが悪かったですか?   

その改善点はどこですか? 

その他、ご意見ご感想&メッセージがございましたら、お気軽にご記入下さい。



 

ご協力ありがとうございました。m(_)m