活動報告

村上市長高橋邦芳様との意見交換会

11月15日(水)村上市長高橋邦芳様との意見交換会

今年度最後の意見交換会は、役員・事務局のメンバーが参加いたしました。
内容は、市政について疑問に思っていることや現在の市政の動きをなどを教えていただいただき、当青年会議所の最近の活動をご報告いたしました。有意義な時間を過ごさせていただいたと思います。また、今年度の活動にご協力いただいた御礼をお伝えいたしました。
JCとして、村上岩船地域のために何ができるのか。これまでの意見交換会を生かし、来年度の活動に繋げたいと思います。
村上市長高橋様、公務ご多忙のところ1年間意見交換会にお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

11月理事会

11月15日(水)11月理事会

いわふね青年会議所の2017年度活動期間も残すところ、1か月弱となりました。
今回の理事会は主に報告が中心でした。
50周年記念事業(ゆずりは教室〜キミたちは未来の苗木〜)や地域の魅力活性事業(ダイスキいわふね食の宝探し!!)の事業真っ只中です!
今後は、他団体との勉強会実施予定もあります。まだまだ、活動内容盛りだくさんですので、12月31日まで気を緩めることなく、活動してまいります。

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス