活動報告

南陽青年会議所様との交流会(in交流)

11月12日(日) 南陽青年会議所様との交流会(in交流)

南陽青年会議所様との交流会(in交流) 20年の節目を過ぎたin交流ですが、今回はいわふねの地にお招きし、村上市を堪能していただけるような設えをいたしました。
まずは、北限の茶処である村上市を知ってもらえるよう茶ムリエ教室を開催。村上茶の歴史を学び、美味しいお茶の入れかたのレクチャーを受け、皆さん晴れて茶ムリエの認定証が発行されました。
続いて、城下町村上の町屋と鮭文化に触れるため町散策に繰り出しました。
道中、「村上の千年鮭 きっかわ様」にて、鮭文化について説明を受けました。
最後に、「 料亭 能登新様 」にて懇親会です。
1年ぶりに再会するメンバー同士話に花が咲きました。途中アトラクションも交え、盛会のうちに幕を閉じさせていただきました!
南陽JC様に「いわふねの地」の魅力を味わっていただき、メンバー同士の交流も深まり「絆」をより強いものにできたと思います。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、南陽JCメンバーの皆さま、遠路はるばるたいへんありがとうございました!!

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス