活動報告

いわふね青年会議所OB交流会と4月例会

4月20日(木)いわふね青年会議所OB交流会と4月例会

いわふね青年会議所OB交流会と4月例会を開催しました。
月に一度の全メンバーが集う例会ですが、昨日は新しい仲間を3人迎え入れ、まさに春らしい晴れやかな気分で行うことができました。
続くOB交流会では、50周年という節目の年に、いわふねJCの礎を築いてこられた先輩方に、さまざまなお話が聞ける絶好の機会となりました。話の一つひとつに、経験からくる説得力があり現役メンバーにとって勉強になること、励みになることの数々に、充実した時間となりました。OBの皆さま昨日はお越しいただき、たいへんありがとうございました!
青年会議所活動をしていたからこそ出会えた、新メンバー、現役メンバー、そしてOBの皆さま。まさに出会いに感謝!!の一夜となりました(^_^)

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス