活動報告

1月例会・通常総会・家族交流会

1月15日(日)1月例会・通常総会・家族交流会

1月例会・通常総会・家族交流会を開催しました。
今年度初の例会は多くのメンバーが参加し、緊張感のある雰囲気の中、今年度理事長の山貝誠君のJCゴング点鐘で開会、ぎこちなさが残るものの各委員長の報告等スムーズに例会を進行することができました。
通常総会は、今年度専務山ノ井道夫君の司会のもと、山貝理事長が議事進行を難なくこなし、3つの議案が満場にて承認となりました。
また、相馬幸博君が新たな仲間に加わり、素晴らしい一年のスタートを切ることができました。。
そして、会議終了後には今年度初の事業として事務局の担当で家族交流会「大切な人へ感謝 いわふねJC交流会」を開催しました。
日頃から、私達の活動を一番近いところで支えているメンバーの家族を招きました。
マジックショーや餅つき大会のイベントでは、子供達の賑やかな声が溢れ、その姿を微笑ましく見守る家族の姿があり、暖かい気持ちになりました。美味しい料理とお餅を食し大満足の1日となりました。
普段見ることのない、家族と過ごすメンバーの顔も垣間見れ、またこのような機会を設けたいと思いました。
今年度、(一社)いわふね青年会議所は、50周年の式典等多くの事業を開催します。
これからも、随時活動報告をしますので皆様のご覧いただけますよう、よろしくお願いします!

いわふね青年会議所 記録

入会のご案内

いわふねJC face book

アドレス