2016年度スローガン
実践躬行
~誇りと覚悟を持って未来への先駆けとなれ~

基本方針
○未来の故郷を背負う覚悟をもつ
○会社・家庭を幸せにする覚悟をもつ
○メンバー同士を誇りに想い、絆を深める



12月例会、卒業式、納会

(2016.12.11)は12月例会、卒業式、納会を行いました。
今年度においてメンバー全員が集う最後の日で、一年間の振り返りと、卒業する5人の仲間を盛大に送り出す賑やかな一日となりました。
例会冒頭あいさつでは、一年の思いがグッとこみ上げてくるのを我慢しながらの三田理事長のあいさつがあり、その後、直前理事長、専務理事、各委員長から今年度の御礼が伝えられ、最後の例会にふさわしい、厳粛なものとなりました。
その後の卒業式・納会は、メンバーそれぞれが心を解き放ち、笑いあり、涙ありの充実した時間となりました。
卒業される5人の皆さん、卒業おめでとうございます!
5人それぞれ強烈な個性があって、共に過ごした時間はとても楽しく、見せてくれた背中はとても偉大で、本当にいろいろなことを学ばせていただきました。ありがとうございました!!