2016年度スローガン
実践躬行
~誇りと覚悟を持って未来への先駆けとなれ~

基本方針
○未来の故郷を背負う覚悟をもつ
○会社・家庭を幸せにする覚悟をもつ
○メンバー同士を誇りに想い、絆を深める



いわふねJCクリーン作戦

愛と感謝の心をもって
(2016.12.1)12月のいわふねJCクリーン作戦を行いました。
場所は村上商工会議所様です。村上商工会議所様は村上市の商工業発展に日々ご尽力され、また私たちいわふねJCの事務局としてお世話になっている場所でもあります(いつもありがとうございます!)。
朝の約1時間メンバー10名にて、窓ふきと清掃を行わせていただきました!
商工会議所の皆さま、今後もお世話になります (^_^)
最後に…
今年度毎月1回、地域への愛と感謝の心をもって行ったいわふねJCクリーン作戦も、今回で終了となりました。
今の子供たちが大人になってもきれいなまちで残っているように、微力ながら活動してまいりました。
今後も私たちの愛する岩船村上地域が、暮らす人にとって「最高の故郷(まち)」であるよういわふね青年会議所は活動してまいりますヽ(^o^)丿