2016年度スローガン
実践躬行
~誇りと覚悟を持って未来への先駆けとなれ~

基本方針
○未来の故郷を背負う覚悟をもつ
○会社・家庭を幸せにする覚悟をもつ
○メンバー同士を誇りに想い、絆を深める



8月9日(火)8月理事会

(2016.8.9)8月理事会が開催されました。 富士山登山の翌日ではありましたが、今後行われる事業について、活発な意見が交わされました。
今年度の活動はまだまだ盛りだくさんです(^_^)実践躬行の精神で邁進していきます! そしてその中で、明日への力「キズナ」創造委員会 富樫委員長より報告があった『授業「笑顔力」』。
村上市保健医療課様と共催で、いのちを大切にする故郷、笑顔あふれる地域となるように、ゴルゴ松本氏を招いての講演会を行います。
チケットはいわふね青年会議所事務局(村上商工会議所内 担当木村)にて好評発売中です!!数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。