本文へジャンプ



ふれセン倶楽部協賛店

桂の関温泉ゆ〜む
平成27年9月より村上市民ふれあいセンターのホームページが新しくなりました。

※平成27年9月までのこのホームページの情報は更新していませんのでご注意ください。

新ホームページアドレスはこちらをクリックしてください。

http://r.goope.jp/fureai


脱衣所も広く、浴室も解放感があり、ゆっくりと湯船につかれます。また、露天風呂も十分の広さが確保され、訪れる人を癒しの空間へ誘います。
桂の関温泉ゆ〜むからのお知らせ

5つ目の温泉として開湯した桂の関温泉。
「ゆ〜む」という名前には、誰もが「湯」に親しみ、「遊び」と「ゆとり」をもって「友」と「夢」を語り合える場にしたいという願いがこめられています。



男女それぞれに大浴場、露天風呂、サウナなどを完備し、女性浴場には健康な身体づくりに効果の高いウォーキングバスを特設しました。

広い館内には、いろり付きのふれあいホール、64畳敷きの休憩室、大画面で映像カラオケが楽しめるカラオケルームなどがあり、ゆったりとくつろげます。

あたたかい安らぎのひとときをお過ごしください。


★ふれセン倶楽部特典内容★
入館料大人(中学生以上)500円⇒400円
※他の割引との併用はできません。※会員本人のみ
※券売機で500円券を購入後、フロントに券とふれセン倶楽部会員証をご提示ください。
 100円が戻ります。
お風呂から上がった後は、広間で休憩もできます。入浴後はゆっくり休んでください。有料のマッサージ機もセットされています。