本文へジャンプ



ふれセン倶楽部協賛店

中華料理 福来軒

忘新年会のお知らせです。

ご家族で、気の合うご友人同士で、会社の皆様で、中華を囲んでの楽しいひと時などいかがでしょうか?

宴会場はお座敷の個室になっていますので、周りを気にせずにゆっくりとお食事できます♪

お祭り用のオードブルのご注文を承ります
オードブル
オードブル例
(大)10,500円/7〜10人前
(小) 6,300円/4〜 5人前

体がポカポカ暖まりますよ!!
これからの季節にぴったり秋冬メニュー登場!!

昨年ご好評いただいた「味噌坦々麺【700円】」

日替わりランチ 630円
ガッツリ食べたい方にオススメの
   「排骨飯(ぱいこうはん)【800円】」

 

写真はお一人様3000円コースです。(料理のみ)
前菜からデザートまで8品の本格中華です。
プラス2000円で2時間飲み放題プランもご利用いただけます

青椒肉絲(チンジャオロース)
焼き餃子 450円
これからの季節、生ビールと一緒に、本格的な中華料理を味わってみませんか。
チャーハン 700円
★ふれセン倶楽部特典内容★
●麺類大盛分無料サービス または 食後のデザート無料サービス(杏仁豆腐)
※注文時にふれセン倶楽部会員証を提示していただき、特典をお選びください。(同時に2つの特典は受けられません)

自家製水餃子にピリ辛のゴマダレをのせた
   「四川風水餃子【500円】
おいしい中華料理を味わってみませんか?
麻婆飯 700円
平成25年4月28日販売開始の新メニュー「豚角煮麺」を、当センター職員が食べてきました。

まずはメインではなく麺。細麺が大好きな私の箸はすすみます。
メインの豚角煮は噛むと口の中で柔らかくほぐれていきます。スープがあっさりしているため、味が十分に染み込んだ豚角煮とケンカせず、しっかりと調和しています。
薬味の白髪葱も適度に存在感があり、そのシャキシャキ感と香りを楽しめます。


けっこうお腹いっぱいになりますが、後味はさっぱりしています。豚肉に含まれるビタミンなどは疲労回復や美肌の効果もあります。男性女性問わず、みなさんぜひ食べてみてください。ぜったいオススメです!!
坦々麺 650円

平成27年9月より村上市民ふれあいセンターのホームページが新しくなりました。

※平成27年9月までのこのホームページの情報は更新していませんのでご注意ください。

新ホームページアドレスはこちらをクリックしてください。

http://r.goope.jp/fureai
熱燗です。
1本380円
やきそば 650円