本文へジャンプ


ふれセン倶楽部協賛店

瀬波ビューホテル
平成27年9月より村上市民ふれあいセンターのホームページが新しくなりました。

※平成27年9月までのこのホームページの情報は更新していませんのでご注意ください。

新ホームページアドレスはこちらをクリックしてください。

http://r.goope.jp/fureai
瀬波ビューホテルからのお知らせ

新潟の温泉旅館瀬波ビューホテルは、全室オーシャンビューで日本海を眺められる露天風呂や温泉浴場がございます。宿泊・日帰りに様々なプランをご用意しておりますので、お好きなプランからご予約いただけます。料理は日本海から水揚げされた新鮮な海の幸と、三面川から百種類をこえるといわれる鮭料理の逸品など、旬の素材を生かしたお料理がございます。新潟の温泉旅館瀬波ビューホテルでは、すでにご予約いただいている方を対象に、記念日の演出をお手伝いしています。「大切な方へ花束を贈りたい」「記念日にこっそりケーキを準備したい」などお客様のリクエストにお応えいたします。また、新潟の瀬波温泉は、長い海岸線をはしる越後路のなかでもとりわけ夕日の美しさで知られておりますので、旅館から朝な夕なに移り変わる情景をお楽しみいただけます。新潟の温泉旅館をお探しの方は、客室全てから日本海が見える瀬波ビューホテルをご利用ください。

★ふれセン倶楽部特典内容★
日帰り入浴割引
お一人540円⇒300円
※入浴可能時間 15時〜20時